2017年5月4日木曜日

「ジャンジャン横丁」の「たこ焼き」を家族で楽しむ

~新世界「ジャンジャン横丁」のグルメ情報とヒント


◆「ジャンジャン横丁」で「串かつ」を食べたら「粉物」も食べよう!

「串かつ」だけでもお腹は膨れますが、
やっぱり「粉物」も食べたい。
そこで二次会ということで「たこ焼き」食べに行く事にしました。


美味しいと言われているお店は、
あってもテーブルとイスが少し置いてあるだけで、

店先で買って立ってたべたりするスタイルで、
比較的早くお店も閉まるようです。

家族ですと高齢者もいますので座って食べられるお店を探すことになります。
色々と探して「味の大丸」に入ることにしました。


住所:〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東3丁目115
電話:06-6634-7888


しかしまあ、お店の看板に付いているオブジェには圧倒されます。

味はやや怪しい?(失礼)感じもしましたが、
ものすごい人数が入れますのでその点だけも評価できます。


一族郎党7人は好き勝手に注文して
色々な「たこ焼き」を満喫したようでした。
中にはご飯を注文する強者もいました。


<注文内容と単価>

たこ焼 ねぎポン酢(8個) ¥486
たこ焼 特製出汁(8個) ¥518
新世界ハイボール、柚子梅酒、カシスオレンジ等多数を注文して、
合計¥10,751 (総勢7名)

本日の料理の<寸評> 

味はおなじみの「たこ焼き」の味でした。
大阪に来た以上は「粉物」グルメを食べないわけにはいきません。

 「串かつ」「たこ焼き」を満喫した夜なのでした。


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


夜総合点★★☆☆☆ 2.8