2020年10月26日月曜日

No_843「ロイヤルホスト」で「チキンのジューシーグリル」を食べてきました。

今日は「ロイヤルホスト」に入ってみました。


【お店の情報】

ロイヤルホスト



【本日のメニューとお会計】
チキンのジューシーグリル 880
〜バター醤油ソース〜ランチ
スープ・ライス付
---------------------------------------------
合計 ¥968(税込)

【入店の理由】


牛丼ばかり食べていると
お食事のマナーを忘れる!

とか思ってナイフとフォークで食べる
ロイヤルホストに入りました。

【「チキンのジューシーグリル」選択の理由】

やはりランチメニューはリーズナブルな価格と
安定した味を期待できます。

玉子がのっていると選びがちな自分です。

【「チキンのジューシーグリル」を食べての評価】


前々回は高額のハンバーグが真っ黒に焼けて出てきました。

前回はシュウマイがプレートに2個のっていましたが
醤油が見当たりませんでした。

今回は何が出るか楽しみにしていましたが
きちんとおいしい食事ができました。

チキンもソースも納得のいく味です。
付け合わせのコーンが新鮮で味も良かったです。
ポテトは業務用でしょうが味は良いです。

フォークとナイフの使い方が下手で
動画的にはズタズタになってしまいました。

【最後に一言】


お箸を頼むのを忘れたのが失敗でした。
ライスの大盛は無料です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ロイヤルホスト 上尾店ファミレス / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿