2020年10月8日木曜日

No_834「松屋」で「山形だしの三色丼」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。


【お店の情報】

松屋



【本日のメニューとお会計】
山形だしの三色丼 ¥700
生野菜玉子セット
-----------------------------------
合計 ¥700(税込)

【「山形だしの三色丼」選択の理由】

「山形だし」はスーパーでも見かけたことがあり
とても興味深く眺めていましたが
買って食べるまでには至りませんでした。

この日、やっと思いが叶う日がやってきました。

【「山形だしの三色丼」を食べての評価】


どのように食べるのか迷いました。
玉子もついているのです。

まずは「山形だし」を存分に味わうことにしました。
茎わさび、きゅうり、大根、なす、みょうが、
ねぎ、青じそ、昆布を細かくきざみ、醤油などであえあります。

ピリ辛でこれだけでご飯が十分いけると思いました。
味も良く、体にも良さそうです。

残る「牛丼」と「とろろ」は
玉子を割って牛肉につけて味わい、
残りの黄身は「とろろ」と混ぜていただきました。

「とろろ飯」は好物なので楽しめました。

【最後に一言】
3度美味しいと評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント:

コメントを投稿