2020年10月16日金曜日

No_838「CoCo壱番屋」で「牛メンチカツカレー」を食べてきました。

今日は「CoCo壱番屋」に入ってみました。


【お店の情報】

CoCo壱番屋




【本日のメニューとお会計】
牛メンチカツカレー 960
 ポークカレー
 牛メンチ1
 やさい
--------------------------------
合計 ¥960(税込)

【入店の理由】

体内時計が「CoCo壱番屋を」打ちました。
ということで早速行ってきました。

【「牛メンチカツカレー」選択の理由】

期間限定メニューのため食べておくことにしました。

【「牛メンチカツカレー」を食べての評価】


注文するにあたり迷いました。
1 やさいプラスのカレーにサラダをつけるべきか
2 辛さを1辛にするかどうか
3 「メンチは1個にもできます」と店員さんに言われ何個にするか。
4 メンチはカレーをつけて食べるかそれとも
  一緒に出された芳醇ソースをかけて食べるか。

どうなったかは動画をご覧ください!

【最後に一言】


久々のCoCo壱番屋はいつもよりも美味しく感じるのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


CoCo壱番屋 桶川国道17号店カレーライス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿