2020年10月20日火曜日

No_840「吉野家」で「牛カルビカレー」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。



【お店の情報】

吉野家




【本日のメニューとお会計】
牛カルビカレー ¥598
大盛 ¥50
半熟玉子 ¥75
生野菜サラダ ¥102
--------------------------------
合計 ¥907(税込)

【「牛カルビカレー」選択の理由】

店員さんは「肉だく牛カレー」を薦めましたが
自分は予定どおり「牛カルビカレー」にしました。

「ご飯は普通盛で大丈夫ですか?」
と言われれば
「じゃあ大盛」
と答えてしまう自分です。

【「牛カルビカレー」を食べての評価】


運ばれてきたときに「牛カルビ」の
焼きたての良い香りがしました。

半熟玉子で追い討ちをかけたいと思いました。
カレーだけを食べ進めて
途中で半熟玉子を割ってカルビにつけて食べました。

某カレーショップとは全く違う味で
新鮮に感じました。

【最後に一言】
次は「肉だく牛カレー」が選択肢となるでしょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿