2020年10月30日金曜日

No_846「るーぱん」で「ナポリターナ」を食べてきました。

今日は「るーぱん」に入ってみました。


【お店の情報】

ピッツァ&パスタ

るーぱん




【本日のメニューとお会計】
ナポリターナ ¥550
大盛 ¥200
Aセット ¥300
 サラダ、ドリンクバー
粉チーズ ¥20
---------------------------------
合計 ¥1,177(税込)

【入店の理由】

このところ「牛丼屋」から「洋食屋」にシフトしています。
だからといって何か変わるところがあるわけでもないのです。

今回は埼玉のソウルフードを食べに入ってみました。

【「ナポリターナ」選択の理由】

YouTubeのコメント欄で
前回食べた「パクチーボンゴレ」の隣のメニューが気になる
というのがあって、
隣のメニューをこの日食べることにしたのです。


【「ナポリターナ」を食べての評価】


誰れもが好きな味だと思いました。
素直に頼めば¥550ですが
あれこれオプションが積み上がって
千円を超えました。


前回食べた時、店員さんに
「粉チーズありませんか?」
と聞いたら
¥22で別料金です」
と言われたので今回追加しました。

大盛にしましたが普通盛の1.5倍です。
大食らいの自分ではありますが
この日の自分には多い気がしました。

粉チーズで味変して
タバスコで味変して
いっぱいいっぱいでした。

【最後に一言】
大盛(1.5倍)の上があってダブル(2倍)があります。
体の丈夫そうな女性が普通に注文していました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


るーぱん 上尾中分店パスタ / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿