2020年10月28日水曜日

No_845「COCO’S」で「ツインカレーセット」を食べてきました。

今日は「COCO’S」に入ってみました。


【お店の情報】

COCO’S





【本日のメニューとお会計】
ツインカレーセット 1,705
シーフードグリーンタイカレー
&欧風ビーフカレー
かき氷又はサラダ
ドリンクバー
スープバー付
----------------------------
合計 ¥1,705(税込)
ここから多少値引きになりました。

【入店の理由】


牛丼ばかりがランチではない!
とか思ってこのところ洋食屋を狙っています。

先輩からもらった株主優待割引券の有効期限が切れるので
このお店に入ってみました。

【「ツインカレーセット」選択の理由】

株主優待割引券が対象になるセットにしました。
コーヒーが飲めない自分にはドリンクセットとかは
贅沢なのですが仕方ないのです。

【「ツインカレーセット」を食べての評価】



ツインの組み合わせが5種類もあるのです。
自分は
シーフードグリーンタイカレー
&欧風ビーフカレー
にしました。

欧風ビーフカレーは
食べた瞬間
「これ旨めぇ〜」と思いました。
カレーチェーン店にはない味で
ビーフシチューを想起させる味でした。
柔らかくに煮込まれたビーフがたまりません。

一方、シーフードグリーンタイカレーは
新鮮な生パクチーを食べた瞬間
独特の香りが鼻の中を通り抜けて
タイの風を感じたのでした。

やや辛いのですが
久々にタイの香を楽しめました。

【最後に一言】
当面「牛丼」はやめて洋食屋に入ろう!
でも単価が高い…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ココス 桶川朝日店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿