2020年10月6日火曜日

No_833「かつ庵」で「うなかつ重」を食べてきました。

今日は「かつ庵」に入ってみました。


【お店の情報】

かつ庵



【本日のメニューとお会計】
うなかつ重 ¥1,080
--------------------------------
合計 ¥1,188(税込)

【「うなかつ重」選択の理由】

まだこのお店で「かつ丼」は食べていません。
ではということで入店すると
若干高額ではありますが触手が動きました。

【「うなかつ重」を食べての評価】


「うなぎ」と「牛丼」で「うな牛」があるのなら
「うなぎ」と「かつ丼」で「うなかつ重」があっても
おかしくはないのです。

「うな重」として食べても十分納得の味です。
「かつ丼」はやはり看板商品とえる間違いのない味でした。

【最後に一言】
「かつ丼」だけを食べにまたこようと思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

ごはん処 かつ庵 桶川朝日店とんかつ / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


0 件のコメント:

コメントを投稿