2020年10月22日木曜日

No_841「なか卯」で「いくら・あわび丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
いくら・あわび丼 ¥1,200
温たまみそ汁セット ¥180
--------------------------------------
合計 ¥1,380(税込)

【「いくら・あわび丼」選択の理由】

丼物で¥1,200ですからちょっと考えます。
絵的にも良しと決断しました。
となれば「温たま」も追加です。

【「いくら・あわび丼」を食べての評価】


一口目は「あわび」だけを食べて味わいました。
確かに海の香りがしました。

海辺で食べる「あわび」とはやはり違いますが
柔くて「あわび」の味をちゃんと感じられました。

いくらはプチプチで
割れると旨味が溢れ出てきます。

ご飯が進みます。

【最後に一言】
どうも高額路線に乗せられ気味です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿