2020年10月14日水曜日

No_837「久兵衛屋」で「うな重ざるそば定食」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋



【本日のメニューとお会計】
うな重ざるそば定食 ¥1,140
-----------------------------------------
合計 ¥1,254(税込)

【入店の理由】

今日は単純にそばを食べようと思い
このお店に入りました。

【「うな重ざるそば定食」選択の理由】

そろそろ今シーズンの「うなぎ」も食べ納めかなぁ
とか思って注文しました。

【「うな重ざるそば定食」を食べての評価】


「そば」は売り出し直後に比べて
かなり質が高くなったように感じました。

「うなぎ」は無理な味付けをせず
ふっくらとした身と素直なタレでご飯が進みます。

【最後に一言】
株主優待割引券を持っていたのを忘れました…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿