2020年10月31日土曜日

No_847「ぎょうざの満洲」で「満洲ラーメンと餃子」を食べてきました。

今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。


【お店の情報】

ぎょうざの満洲




【本日のメニューとお会計】
満洲ラーメンと餃子 693
半ライス ¥176
ライス小盛 ¥22
------------------------------------
合計 ¥847(税込)

【入店の理由】


急にラーメンと餃子が食べたくなったのでした。
これからは牛丼屋じゃなくて洋食店だ!
とかいって食べてきた反動かな?
ということで「ぎょうざの満洲」に入りました。

【「満洲ラーメンと餃子」選択の理由】

これを食べるために来たのです!

【「満洲ラーメンと餃子」を食べての評価】




毎日ランチに「ラーメンと餃子」を食べている
女社長さんが言うように
飽きのこない味に安心するのでした。

ついでに小ライスを追加して
ラーメンライスにしました。

ラーメンライスは時代錯誤の食べ物かもしれません…
でもこうして食べたい衝動にかられるのです。

【最後に一言】
ラーメンライスにちょっと醤油をたらしたかったなぁ〜

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿