2020年11月2日月曜日

No_848「山岡家」で「朝ラーメン」を食べてきました。

今日は「山岡家」に入ってみました。


【お店の情報】

ラーメン山岡家


【本日のメニューとお会計】
塩ラーメン ¥470
玉子かけご飯 ¥240
------------------------------
合計 ¥710(税込)

【入店の理由】

主に期間限定、季節限定メニューが発売されたときに
入店するようにしています。
今日は午前11:00前に入店できそだったので入りました。

【「塩ラーメン」選択の理由】

レギュラーメニュー全29種類を制覇しました。
現在はまだ食べたことのないサイドメニューや
期間限定、季節限定メニュー等を中心に食べています。

「朝ラーメン」だけはリピートしたい一品なのです。

【「朝ラーメン」を食べての評価】


細麺がプリプリで歯応え抜群です。
博多で食べた豚骨ラーメンのノリです。

梅肉がのっていますが
これがまた朝にはスッキリして良いのです。


朝ですから「玉子かけご飯」も追加しました。
これまた良い味なのです。

【最後に一言】
別名でレギュラー化すれば良いのに…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿