2020年11月12日木曜日

No_853「コメダ珈琲店」で「ヒレカツ」を食べてきました。

 今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。

 

【お店の情報】



コメダ珈琲店

http://www.komeda.co.jp/index.php

 


【本日のメニューとお会計】

ヒレカツ ¥770

-----------------------------

合計 ¥770(税込)

 

【入店の理由】



月に1度程度このお店の周辺に野暮用があって

昼食時の場合は寄るようにしています。

 

【「ヒレカツ」選択の理由】



原則同じお店では同じメニューは頼まないことにしています。

と思ってこれを注文しましたが

かなり以前に食べたかもしれません。

 

【「ヒレカツ」を食べての評価】



ワンプレートにヒレカツ3個とサラダ、パンがのっています。

バランスが良いと思います。

 

ヒレカツはこれぞヒレカツといった仕上がりで

しっかりとヒレカツの味を感じることができました。

 

【最後に一言】

コーヒーは飲めない自分ですが

¥540のオレンジジュースは飲まないのでした。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube

 

2.9


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


0 件のコメント:

コメントを投稿