2020年11月6日金曜日

No_850「オリーブの丘」で「えびのポモドーロセット」を食べてきました。

今日は「オリーブの丘」に入ってみました。


【お店の情報】

オリーブの丘

このお店にはホームページがないのです!



【本日のメニューとお会計】
えびのポモドーロセット 690
大盛 ¥100
サラダ(又はピッツァ)、
ドリンクバー、スープバー付
-------------------------------------------
合計 ¥869(税込)

【入店の理由】


いつもこのお店の前を通り過ぎてばかりでしたが
前回初めて入ったので今回が2度目です。


オーダーは端末から行います。

【「えびのポモドーロセット」選択の理由】

メニューを見てトマト系だろうと思ってオーダーしました。


【「えびのポモドーロセット」を食べての評価】


調べると「ポモドーロ」はイタリア語で「トマト」でした。
つまりトマトソースのパスタのことです。

自分はトマトベースのパスタが好きなので正解でした。
パスタは 細目でアルデンテ
食感も良いです。

「えび」は小さめですが味の良いものが
3個入っていました。

粉チーズもタバスコもかけ放題、
ドリンクバーとスープバーもつくので
ランチメニューはお得です!

【最後に一言】
次回はサラダではなくてピッツァを頼んでみるかと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


オリーブの丘 西上尾店ファミレス / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿