2020年11月24日火曜日

No_858「松屋」で「味噌漬けトンテキ丼」を食べてきました。

今日は「松屋」に入ってみました。

 


【お店の情報】

松屋

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/



【本日のメニューとお会計】
味噌漬けトンテキ丼 830
 生野菜セット、キムチ
 大盛(無料期間)
------------------------------------
合計 ¥830(税込)

 

【「味噌漬けトンテキ丼」選択の理由】

牛丼屋を離れて洋食屋だ!

とか思っていても

時々牛丼屋のWebサイトをのぞくと

食べるべき新メニューが見つかるのです。

 

【「味噌漬けトンテキ丼」を食べての評価】



全般的に味が濃いです。

ご飯大盛無料は正解でした。


小鉢は「キムチ」か「とろろ」を選べるのですが

味変を期待して「キムチ」にしました。

 

トンテキに「キムチ」をのせて食べると

なお一層ご飯が進むのでした。

 

【最後に一言】

味噌漬けトンテキは

ご飯と非常に相性が良いと思いました。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

 

あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

 

松屋 桶川店牛丼 / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿