2020年11月26日木曜日

No_859「海鮮三崎港」で回転寿司を食べてきました。

今日は「海鮮三崎港」に入ってみました。



【お店の情報】

海鮮三崎港

https://www.kyotaru.co.jp/kaisen_misakiko/

 

【本日のメニューとお会計】

¥110 × 1

¥190 × 4

¥260 × 2

¥300 × 1

--------------------------------

合計 ¥1,859(税込)

 

【入店の理由】

この回転寿司はずっと気になっていました。

いつも混雑していましたが

この日は空いていたので入ってみました。

 

【回転寿司を食べての評価】











本当はランチメニューにしようと思ったのです。

しかし

「秋の5貫盛」¥590

「贅沢5貫盛」¥880

5貫では大食らいの自分には足りません!

 

ということで回転寿司をお好みで食べることにしました。

このお店の寿司はネタも大きく味も良いのです。

 

しかし食べ進めると価格も良いことに気がつきました。

意の趣くまま食べ進めると高額になりそうだ…

 

ということで腹八分目に抑えることにしました。



何よりも「あら汁」の味が良いのです。

コロナの影響か「ガリ」も1皿で頼みます。

 

評価できる味です。

 

【最後に一言】

端末から注文することもおぼつかない

老夫婦が店員に何か言っていました。

「注文しても出てこないじゃないか!」

「寿司が回転していないじゃないか!」

 

このお店には

1皿二貫¥590のお寿司もあるのです…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


海鮮三崎港 アリオ上尾店回転寿司 / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿