2020年11月20日金曜日

No_857「築地食堂源ちゃん」で「本日のお刺身定食」を食べてきました。

今日は「築地食堂源ちゃん」に入ってみました。

 

【お店の情報】



築地食堂「源ちゃん」

https://cyp-jp.com/brand/genchan/

 



【本日のメニューとお会計】

本日のお刺身定食 1,280

 ご飯大盛無料

------------------------------------

合計 ¥1,408(税込)

 

【入店の理由】


牛丼屋ばかりがランチではない!

とか勢いづいて今日は「お刺身定食」を食べることにしました。

 

【「本日のお刺身定食」選択の理由】

ランチメニューが価格もリーズナブルなのですが

築地食堂となれば「海鮮丼」

では芸がないので「本日のお刺身定食」を食べることにしました。

 

【「本日のお刺身定食」を食べての評価】


まずご飯が不足してお刺身だけを食べるのは辛いので

ご飯を大盛にしましたが

無料でした。

 

みそ汁はお替り出来るようです。

 


ランチで食べるお刺身の量としては十分です。

 

海のない所に住んでいる自分としては

お刺身と聞けば勢いづきます。

 

【最後に一言】

お酒を飲みながら食べたい…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿