2020年11月30日月曜日

No_861「から好し」で「タルタル南蛮定食」を食べてきました。

今日は「から好し」に入ってみました。



【お店の情報】

から好し

https://www.skylark.co.jp/karayoshi/

 



【本日のメニューとお会計】

タルタル南蛮定食 759

割引券 ¥100

---------------------------------

合計 ¥659(税込)

 

【入店の理由】

今回で3回目の入店です。

1回目は「もも肉」の唐揚げ

2回目は「むね肉」の唐揚げ

を食べました。

 

今日は別の物を食べようと思い入店しました。

 

【「タルタル南蛮定食」選択の理由】

「唐揚げ」以外のメニューで目がいったのが

このメニューでした。

 

【「タルタル南蛮定食」を食べての評価】


タルタルがたっぷりです。

 

鶏肉は甘辛いタレで焼かれていました。

だから南蛮か…



肉は厚くても柔らかくてジューシーです。



とにかくご飯が進むメニューです。

定食・丼はご飯大盛無料なので助かります。

 

通常の大盛りよりも量が多く感じられました。

 

【最後に一言】

会計の時に¥100の割引券を出すと

今度は¥50の割引券をくれるのでした。

 

YouTube↓に動画もアップしたのでご覧ください。 


あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

 

から好し 上尾久保店からあげ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿