2020年11月18日水曜日

No_856「イタリヤ食堂」で「ボンゴレビアンコ」を食べてきました。

 今日は「イタリヤ食堂」に入ってみました。

 

【お店の情報】



イタリヤ食堂パステル

アリオ上尾店

http://www.ario-ageo.jp/web/shop/f-018.html

 

【本日のメニューとお会計】




ボンゴレビアンコ ¥999

  Lサイズ価格同じ

 サラダ付

---------------------------------

合計 ¥1,098(税込)

 

【入店の理由】


牛丼屋ばかりでなくて洋食屋に入ろう!

とかこのところ思ってはいます。

たまに息抜きに定番の牛丼屋にも入ります。

 

【「ボンゴレビアンコ」選択の理由】

いつもトマト系のパスタを食べている自分ですが

久しぶりにボンゴレビアンコを食べてみました。

 

【「ボンゴレビアンコ」を食べての評価】


アサリの殻入れ用のお皿を出してくれました。

それだけ沢山入っているということです。


味はダシがきいて良いです。

 

アサリは所々「ガリッ」ときて

歯が心配になりました。

 

定期的に歯医者で定期点検をしていますが

噛む力が強い自分ですので

先生から硬いものを食べるときは気をつけるよう

指導されています。

 

パスタのサイズは

M 200g

L 300g

L L 400g

が選べて価格は同じです。

 

量は少ないですがサラダも付いています。

サラダのドレッシングの味が好みの味でした。

 

タバスコはテーブルに置いてありましたが

粉チーズはありませんでした。

 

【最後に一言】

粉チーズがどうなっているのか聞きそびれました。

また行くでしょうから今度は聞いてみましょう。

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿