2020年11月14日土曜日

No_854「山田うどん」で「スタミナパンチ丼セット」を食べてきました。

 今日は「山田うどん」に入ってみました。

 

【お店の情報】



「山田うどん」

http://www.yamada-udon.co.jp

 




【本日のメニューとお会計】

スタミナパンチ丼セット 720

ラーメンセット +¥100

------------------------------------------

合計 ¥820(税込)

 

【入店の理由】

日替わりセットの金曜日が新しくなった!

行かなくてはと思った今日は日曜日。

 

【「スタミナパンチ丼セット」選択の理由】

土日祝日限定メニューがあったので飛びつきました。

2種類あって

「ダブル埼玉セット」

「選べるスタミナパンチ丼セット」

写真を見ると玉子がのっているので

これにしました。

 

【「スタミナパンチ丼セット」を食べての評価】



「もつ煮込み」にはビールだ!

とか考えないでご飯のおかずにもなるのです!

 

玉子と混ぜて食べると勢いづきます。

 

この日は飲み過ぎた翌日のせいか

ラーメンがやけに美味しく感じたのでした。

 

【最後に一言】

「ダブル埼玉セット」もいくようでしょう。

カレーコロッケ 無料券ももらったし…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿