2020年11月8日日曜日

No_851「星乃珈琲店」で「夏野菜のWカレー」を食べてきました。

 今日は「星乃珈琲店」に入ってみました。

 

【お店の情報】



星乃珈琲店

https://www.hoshinocoffee.com/

 



【本日のメニューとお会計】

夏野菜のWカレー ¥1,000

星乃カレー&キーマ

ドリンク付

-----------――――-----------------

合計 ¥1,100(税込)

 

【入店の理由】



コーヒーが飲めなくても食事メニューは気になる!

ということで初めて入ってみました。

 

【「夏野菜のWカレー」選択の理由】



やはり目玉焼きがのっていると頼みたくなる自分です。

何故かカレーに弱いのです。

 

【「夏野菜のWカレー」を食べての評価】



ご飯を大盛りにしたのに量が少なく感じました。

 

カレーは星乃カレーもキーマカレーも

納得の味でした。

 

コーヒーが飲めない自分ですが

ドリンクはコーヒーだけではなくて

紅茶やジュース類もあるので安心です。

 

オレンジジュースにしました。

このところ自宅でも何故か

オレンジジュースにハマっています。

 

牛丼屋から遠ざかって

洋食を嗜む今日この頃なのです。

 

【最後に一言】

ライス大盛りを頼みましたが

レシート上は普通盛りでした!

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。


あるいは直接→ YouTube

 

【撮影機材の技術的課題】


このブログはYouTube動画を文字で補完する意味もあります。



このところ撮影機材で

SONY DSC-RX100M3を試しています。

 

高級コンデジの一角ですが

頭が良すぎて使いづらい面もあるのです。

 

その点Olympus TG-5はスープに落下させても

水で洗えば元気に撮れますが目下調子が悪く

 

既に購入済みのOlympus TG-6の出番かとも

思っています。

 

問題はOlympusがカメラ事業から撤退するようで

自分としては心配なのでもう一台TG-6を買っておきたい

と考えています。

 

TG-5はソニーコンデジでも勝てないぐらいの

魅力があるのです。


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

星乃珈琲店 上尾店コーヒー専門店 / 北上尾駅上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


0 件のコメント:

コメントを投稿