2020年11月10日火曜日

No_852「マンジャーレZaZa」で「バラエティピッツァのランチ」を食べてきました。

 今日は「マンジャーレZaZa」に入ってみました。

 

【お店の情報】



パスタ マンジャーレZaZa

http://www.toku-toku.co.jp/

 



【本日のメニューとお会計】

バラエティピッツァのランチ 1,249

(シンプルセット)

 サラダ又はミネストローネスープ

 お好みの料理

いかとしめじの明太子クリーム大葉風味

 パラエティピッツア

 ドリンクバー

------------------------------------------------------------

合計 ¥1,373(税込)

 

【入店の理由】



今日も牛丼屋はやめてイタ飯にしよう!

少し早めのランチにしたら並んでいました。

 

【「バラエティピッツァのランチ」選択の理由】

パスタを美味しく食べられれば満足なのです。

 

コーヒーが飲めないのでドリクバーもいらないのです。

ましてデザートのケーキも食べる気はありません。

 

味は嫌いではありませんが

積極的にケーキを食べることはありません。

 

とは言ってもメニューを見ると

全部ついていて価格も良いのですが

ランチメニューなのでこれにしました。

 

【「バラエティピッツァのランチ」を食べての評価】



価格が多少高額な理由がわかりました。

 

料理ができる前に焼き上がった順番に

ピッツァが各テーブルに配られます。

 


要らなければパスし

食べたければお願いすれば良いのです。

 

料理が出てくる前にピッツァと

オレンジジュースで満腹になりそうでした。

 


パスタを食べている時にも次々と

焼き上がったピッツァが配られます。

 


挙句の果てにデザートピッツァなるものまで

配っているのです。

(上の写真はバナナのトッピングにチョコがかかっています)」

 


で、パスタは生パスタで

大葉の香りも良く味もいけます。

 

とにかくコスパが良いのでお勧めしておきます。

 

【最後に一言】



シンプルセットはデザートを選べません。

アイスクリームを食べて次の一口で気絶しそうになりました。

 

何年かぶりでコーヒーゼリーが口に入り込みました。

ほんの少しだけ…

 

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。



あるいは直接→ YouTube


 

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


パスタ マンジャーレ ザザ 上尾店パスタ / 北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿