2020年10月24日土曜日

No_842「餃子の王将」で「極王天津飯」を食べてきました。

今日は「餃子の王将」に入ってみました。


【お店の情報】


餃子の王将





【本日のメニューとお会計】
極王天津飯 ¥693
餃子 ¥264
-----------------------------
合計 ¥957(税込)

【入店の理由】


華屋与兵衛」」で是非とも食べておきたいメニューがある!
と思って行ってみると閉店していました。

じゃあと別の日に別の「華屋与兵衛」に行ってみました。
そこも閉店していました。

ですので、この日は「餃子の王将」になりました。

【「極王天津飯」選択の理由】

何かメニューを見たらうまそうに見えたのです。

【「極王天津飯」を食べての評価】



一口食べて思わず「うめぇ〜」が出てしまいました。
久々の雄叫びです。

アンが熱いとやだなぁと思って
恐る恐る食べたらそれほど熱くありませんでした。

玉子のトロミ具合と良い
味付けの濃すぎなところと良い

久々に満足のいく味なのでした。

反面、看板の餃子には何故か感動できませんでした。
とはいえ久々に高得点が出ました! 

【最後に一言】
「いらっしゃいませ!」
「空いた席にお座りください」
(下記の動画では早送りで聞こえませんが
動画の原本には録音されています)

入り口に一番近いカウンターに座りましたが、
長時間水が出てきませんでした。
(動画には自分が席に座ったのを
店員が確認したのが映っています)

注文のボタンを押すと
自分を睨(にらみ)つけた女店員が
「どうやってこの席に座ったんですか?」
と聞いてくるのでした。

(動画には映っていません。
通常料理が出てくる動画は撮影する場合がありますが
注文時の動画は撮影しません。
店員の姿が映り込むと
モザイクをかける作業が面倒だからです)

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube


にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

餃子の王将 アリオ上尾店餃子 / 上尾駅北上尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿