2020年3月31日火曜日

No_732「山岡家」で「プレミアム醤油とんこつ」を食べてきました。

今日は「山岡家」に入ってみました。


【お店の情報】

ラーメン山岡家


【本日のメニューとお会計】
プレミアム醤油とんこつ ¥890
中盛 +¥120        
味付けたまご ¥120
ほうれん草増し ¥120
--------------------------------
合計 ¥1,250(税込)

【入店の理由】

主に期間限定、季節限定メニューが発売されたときに
入店するようにしています。

【「プレミアム醤油とんこつ」選択の理由】


レギュラーメニュー全29種類を制覇しました。
現在はまだ食べたことのないサイドメニューや
期間限定、季節限定メニュー等を中心に食べています。

【「プレミアム醤油とんこつ」を食べての評価】


麺の色が濃い黄色で
太さもいつもの太麺よりは細い感じがしました。

独特の旨味を感じました。

【最後に一言】
ほんのりと煮干しの香りを感じました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山岡家 上尾店ラーメン / 北上尾駅桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿