2020年3月1日日曜日

#703「山田うどん」で「みぞれチキンおふくろ煮定食」を食べてきました。

今日は「山田うどん」に入ってみました。


【お店の情報】

山田うどん



【本日のメニューとお会計】
みぞれチキンおふくろ煮定食 ¥780
カレーコロッケ クーポン券
--------------------------------------------------
合計 ¥780(税込)

【「みぞれチキンおふくろ煮定食」選択の理由】

基本的に「日替わりゼット」を全メニューを制覇し、
曜日が重なれば「定食」全メニュー制覇を目指します。

【「みぞれチキンおふくろ煮定食」を食べての評価】


チキンカツには実のところあまり魅力を感じていませんでした。
料理が出てくると何か水っぽい感じでした。

でもいざ食べてみると中々味が良いのです。
「真健鶏」も味を良くする要因かもしれません。

彩もよく最後までサッパリといただけました。


クーポン券でゲットした「カレーコロッケ」も
サラダをトッピングし直して

美味しくいただけました。

【最後に一言】
みぞれがやはり重要な味のポイントになっていました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


山田うどん 上尾小泉店うどん / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿