2020年3月27日金曜日

No_728「ぎょうざの満洲」で「満洲ラーメンと餃子」を食べてきました。

今日は「ぎょうざの満洲」に入ってみました。


【お店の情報】

ぎょうざの満州



【本日のメニューとお会計】
満洲ラーメンと餃子 ¥693
--------------------------------------
合計 ¥693(税込)

【入店の理由】


今日はワンコインランチかなと思ったのですが
隣のラーメン屋に入ることにしました。

【「満洲ラーメンと餃子」選択の理由】

「ぎょうざの満洲」の女性社長さんは
毎日餃子とラーメンを食べているのだそうです。

そこで自分はせめて今日だけでも
餃子とラーメンを食べることにしました。

【「満洲ラーメンと餃子」を食べての評価】


社長さんの言うように
毎日食べても飽きのこない味であると思いました。

【最後に一言】


次回はチャーハンと餃子を食べようと思いました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ぎょうざの満洲 桶川西口店餃子 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿