2020年3月26日木曜日

No_727「かっぱ寿司」で「回転寿司」を食べてきました。

今日は「かっぱ寿司」に入ってみました。


【お店の情報】

回転寿司「かっぱ寿司」



【本日のメニューとお会計】
198円皿×4 ¥792
110円皿×9 ¥990
みそ汁 ¥198
--------------------------------
合計 ¥1,980(税込)

【入店の理由】




用事があって出向いた先のすぐ近くに
有名ラーメン店があります。

行列ができそうにない時間だったので
行ってみました。

行列していました。
となれば近くの回転寿司しかない!

【「メニュー」選択の理由】



とにかく
「えんがわ」「つぶ貝」



締めに「穴子」
を食べれば後は何でも良いのです。

【「メニュー」を食べての評価】







期待を裏切らない味ですが
仕事は丁寧にした方が旨そうに見えるのになぁ
と思いました。


サムネイル写真やブログ写真用に
ネタを外して大葉の位置を整えたり
海老が全体的に見栄え良く並び替えたりしました。

【最後に一言】


1100円でも和食なのですから
誇りを持って作っていただけたと思いました。
ひょっとしてロボットが握ってるのかな?

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かっぱ寿司 北上尾店回転寿司 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿