2020年3月13日金曜日

No_714「吉野家」で「牛丼アタマの大盛」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家





【本日のメニューとお会計】
牛丼アタマの大盛 ¥452
サラダ・みそ汁セット ¥139
ゴマレッシング
ごぼうに変更
玉子 ¥65
-----------------------------------------
合計 ¥752(税込)

【入店の理由】

時間がない時には
「立喰そば」「牛丼」「回転寿司」です。
比較的早く食べることができます。

【「牛丼アタマの大盛」選択の理由】

普通盛だとアッという間に肉が無くなる気がするので
アタマの大盛にしました。

【「牛丼アタマの大盛」を食べての評価】


動画的には評判の良くない
いわゆる社長食いにしました。


この食べ方は吉野家の旧社長が提案した食べ方なのです。

この方法だと比較的効率的にいただけます。
食べた後もスッキリする気がします。

【最後に一言】
今回は明示的に社長食いをしてみました。
動画上では色々とコメントされると予想されます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿