2020年3月6日金曜日

#707「伊東園ホテル別館」で「朝食バイキング」を食べてきました。

今日は「伊東園ホテル別館」に泊まってみました。


【宿の情報】

伊東園ホテル別館

414-0018 静岡県伊東市寿町2-4


【本日のメニューとお会計】
4人2部屋 ¥24,470
朝・夜バイキング
----------------------------------------
一人当たり ¥6,118(税込)
割引券・誕生日割引利用

【宿選択の理由】

幹事一任のため理由は不明です。

【「朝食バイキング」選択の理由】

宿泊料込みです。

【「朝食バイキング」を食べての評価】


納豆、しらすおろし 、明太子、梅干し等があれば
5杯飯も平気な自分ですが
2杯に抑えておきました。

そもそも朝起きてすぐ宴会をこいていた
先輩達に加わって一杯飲んでからの朝食となりました。

【最後に一言】
伊東温泉に宿泊して宿から海が見えませんでしたが
やっぱり飲んで寝るだけでしたので
良しとしておきましょう…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


伊東園ホテル 別館その他 / 伊東駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿