2020年3月7日土曜日

#708 道の駅「伊豆月ヶ瀬」で「漬けマグロ丼」を食べてきました。

今日は道の駅「伊豆月ヶ瀬」に入ってみました。


【お店の情報】


道の駅「伊豆月ヶ瀬」

410-3215 静岡県伊豆市月ケ瀬78-2
伊豆縦貫自動車道天城北道路「月ケ瀬IC




【本日のメニューとお会計】
漬けマグロ丼 ¥1,380
-------------------------------
合計 ¥1,380(税込)

【入店の理由】

伊東温泉のホテルに宿泊しました。





この日のメインイベントは
「河津桜」の観光です。

前日T Vで放映されていました。
実際に現地に行くと満開は過ぎていたようです。

天気も良く気持ちが良かったです。

昼食はどこも混んでいたので
車で移動し「道の駅」に入りました。

【「漬けマグロ丼」選択の理由】

黄身がのっているとつい注文したくなるのです。

【「漬けマグロ丼」を食べての評価】


マッタリとしがマグロは黄身とからみ合って
良い味を出しています。

マグロは繊維が残ることもなく
味も良いです。

【最後に一言】
アジではなくて
何故か「マグロ丼」が美味しいのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


月ヶ瀬テラスキッチンレストラン(その他) / 修善寺)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿