2020年3月22日日曜日

No_723「コメダ珈琲店」で「ハムサンド」を食べてきました。

今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


【お店の情報】

コメダ珈琲店




【本日のメニューとお会計】
ハムサンド ¥580
ミニサラダ ¥240
----------------------------
合計 ¥820(税込)

【入店の理由】


1度程度このお店の近くに行く用事があって
寄ることにしています。

【「ハムサンド」選択の理由】


毎回違ったメニューを食べ進んでおり、
今日はサンドイッチにしました。

正直なところ
サンドイッチにするかトーストにするか
迷いました。

【「ハムサンド」を食べての評価】


誰もが知っている基本的なサンドイッチですから
手は抜けないのです。

事前に店員さんに
「カラシマヨネーズ大丈夫ですか?」
と聞かれました。

このカラシマヨネーズが味を良くしてくれます。


サンドイッチもミニサラダも
手作り感があって安心の味です。

【最後に一言】
コーヒーアレルギーなので
飲み物は頼みませんでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿