2020年3月24日火曜日

No_725「吉野家」で「牛の鍋焼き御膳」を食べてきました。

今日は「吉野家」に入ってみました。


【お店の情報】

吉野家




【本日のメニューとお会計】
生野菜サラダ
 和風ドレッシング ¥102
--------------------------------------
合計 ¥825(税込)

【「牛の鍋焼き御膳」選択の理由】

何気なく吉野家のウェブサイトを見ていると
季節限定の新メニューが目に入りました。

【「牛の鍋焼き御膳」を食べての評価】


固形燃料で温めていますので
燃料が尽きるまで温かく食べることができます。

「ねぎだく牛丼」の鍋バージョン
といった感じです。

玉子かミニサラダが選べますが
玉子にしてサラダを追加しました。

【最後に一言】
結局ご飯が足りなくなりました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


吉野家 17号線上尾店牛丼 / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿