2020年3月29日日曜日

No_730「すき家」で「NYポーク丼」を食べてきました。

今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

「すき家」




【本日のメニューとお会計】
NYポーク丼 ¥720
 オニオンスープ
 おんたま
サラダ ¥140
----------------------------
合計 ¥860(税込)

【「NYポーク丼」選択の理由】

発売当時からWebサイトを見て
食べに行きたいと思っていました。

【「NYポーク丼」を食べての評価】


宣伝文句によれば
「ニューヨークを中心にアメリカで広く親しまれている
パストラミを使用」
って何のことかいな?

食べてみました。よく分かりません。
薄く切ったベーコンの兄弟みたいな味か?

調べてみました。
香辛料で調味した肉の燻製のことのようです。

とにかくオニオンスライスが多い。
辛くはないけれども鼻に抜けます。

パストラミも量が多いです。

これをおかずにご飯を食べるんかいとか思いました。
バゲットに挟んで食べる食材の感じがしました。

ご飯にかかっていたワサビマヨネーズのせいか
酢飯のように感じました。

全体としてはこういった味もアリだと思いました。

【最後に一言】
こういったメニューを開発して発売する企画力に
敬意を評しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿