2020年3月21日土曜日

No_722「サイゼリヤ」で「鶏肉のオーブン焼き」を食べてきました。

今日は「サイゼリヤ」に入ってみました。


【お店の情報】

サイゼリヤ




【本日のメニューとお会計】
鶏肉のオーブン焼き ¥500
---------------------------------------
合計 ¥500(税込)

【入店の理由】


ワンコインランチ全メニュー制覇を目指しています。

【「鶏肉のオーブン焼き」選択の理由】


いくつか食べましたが
今回から順番に食べることにしました。
しかし「ハンバーグ」が続くのでチキンにしました。

【「鶏肉のオーブン焼き」を食べての評価】


バルサミコ甘酢ソースとチキンの味が良く合って
サラダとスープが付いて¥500
でこの味が味わえるのなら文句はありません。

【最後に一言】
9種類食べ進める内にはお気に入りがあるかも知れません。
と思ったら早速見つかりました!
今回もサラダはお気に入りです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿