2020年3月9日月曜日

#710「丸亀製麺」で「鴨すき焼きうどん」を食べてきました。

今日は「丸亀製麺」に入ってみました。


【お店の情報】

丸亀製麺




【本日のメニューとお会計】
鴨すき焼きうどん() ¥830
半熟たまご天 ¥130
----------------------------------------
合計 ¥960(税込)

【「鴨すき焼きうどん」選択の理由】

この季節にどうしても
食べておきたいと思っていました。
見ても食べても美味しい食材なのです。

【「鴨すき焼きうどん」を食べての評価】




期待を裏切らない味に満足しました。

目の前で「半熟たまご天」が目の前で揚がったのを見て
黄身がのっているメニューにもかかわらず
つい手が出ました。

【最後に一言】
全体的に甘く感じます。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


丸亀製麺 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿