2020年3月2日月曜日

#704「久兵衛屋」で「鴨つけ汁そば」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋




【本日のメニューとお会計】
鴨つけ汁そばミニとろろ飯定食
鴨つけ祭特別価格
¥990 850 +
------------------------------------------
合計 ¥935(税込)

【「鴨つけ汁そば」選択の理由】

前回「鴨つけ祭」前に入店して
特別価格で食べ損なったので
今回はそれを狙って入店しました。

【「鴨つけ汁そば」を食べての評価】


何といっても
鴨のダシが最高でした!

全部汁を飲み干したい願望のかられましたが
高血圧注意報!

「とろろ飯」は好物なので
楽しめました。

【最後に一言】
鴨のつけ汁は秀逸である
と評価しておきましょう。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

2.9

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿