2020年3月28日土曜日

No_729「サイゼリヤ」で「半熟卵のミラノ風ドリア」を食べてきました。

今日は「サイゼリヤ」に入ってみました。


【お店の情報】

サイゼリヤ




【本日のメニューとお会計】
半熟卵のミラノ風ドリア ¥500
--------------------------------------------
合計 ¥500(税込)

【入店の理由】


昨日はサイゼリヤでワンコインランチと思ったのですが
隣でラーメン餃子を食べてしました。


従って今日はワンコインランチです。

【「半熟卵のミラノ風ドリア」選択の理由】


YouTubeのコメント欄で「ドリア」はコスパが良い
との情報を得たので食べることにしました。

【「半熟卵のミラノ風ドリア」を食べての評価】


一口目は熱くて口の中をやけどしそうになりました。
味は一瞬、洋菓子のような香がしました。

多分これが好きな人にはたまらない魅力なのだろうと
思いました。

【最後に一言】
「ドリア」を食事としてお酒も飲まないで
食べた記憶がないのです…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿