2020年3月8日日曜日

#709「ガスト」で「ハッピーアワー」を楽しんできました。

今日は「ガスト」に入ってみました。


【お店の情報】

ガスト






【本日のメニューとお会計】
幹事一任のため不明です。
とにかく割引券やハッピーアワーを利用し
通常価格よりは安く済んだことは間違いありません。

【入店の理由】


仲間4人で人間ドックに行って
終わったらそのまま伊豆伊東温泉に行って宿泊し

翌日は「河津桜」を観光してから
夕方下山講でガストに寄ることになりました。

とにかくガストのハッピーアワーに間に合うことが
今回の幹事の使命だったようです。

【「ガストの各メニュー」を食べての評価】








リーズナブルな価格設定と
順当な味に満足しました。

【最後に一言】
結局場所が違ったことを除いては
いつもの飲み会に他ならないのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


ガスト 深谷店ファミレス / 深谷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿