2020年3月4日水曜日

#706伊東温泉「伊東園ホテル別館」で「夕食バイキング」を食べてきました。

「伊東園ホテル別館」に泊まってきました。


【宿の情報】

伊東園ホテル別館

414-0018 静岡県伊東市寿町2-4




【本日のメニューとお会計】
4人2部屋 ¥24,470
朝・夜バイキング
----------------------------------------
一人当たり ¥6,118(税込)
割引券・誕生日割引利用

【宿選択の理由】

幹事一任のため理由は不明です。

【「夕食バイキング」選択の理由】

宿泊料込みです。

【「夕食バイキング」を食べての評価】


宿屋に到着するとすぐ部屋で宴会が始まり
夕食バイキング前に出来上がりつつありました。







煮物、揚げ物、焼き物、刺身等々
これでもかというくらい
色々な食べ物がありました。

飲み物もビール、日本酒、焼酎、
レモンハイ、ハイボール、ワインが
飲み放題で我々呑助のための宿といった感じでした。

【最後に一言】
伊東温泉に宿泊して宿から海が見えませんでしたが
どうせ飲んで寝るだけと割り切る考え方もあるにはあります…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


伊東園ホテル 別館その他 / 伊東駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿