2020年2月29日土曜日

#702「なか卯」で「豚角煮丼」を食べてきました。

今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯



【本日のメニューとお会計】
豚角煮丼 ¥690
サラダみそ汁セット ¥180
こだわり温たま ¥100
はいからうどん(小)無料券
---------------------------------------
合計 ¥970(税込)

【「豚角煮丼」選択の理由】

ふと見ると「はいからうどん」無料券がまだあった!



ということで気になっていた「名古屋コーチン親子丼」
を食べようと思っていました。

いちようWebで調べると
何と「豚角煮丼」の宣伝が…
こりゃ食べるしかない!

【「豚角煮丼」を食べての評価】


宣伝文句のとおり
3時間以上煮込んだ豚肉はトロっと」
口でとろけました。

小松菜ナムルも繊維が口に残ることもなく
いただけました。

「角煮」は酒のつまみだと思っていましたが
丼で食べてもいけました。

「和がらし」がアクセントになりました。

絵的に「こだわり温たま」を添えましたが
これまたマッタリと「角煮」に絡んで
良い味を出していました。

【最後に一言】
普通盛でも食べ応え十分でした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿