2020年2月15日土曜日

#687「かつや」で「ヒレカツ定食」を食べてきました。

今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや




【本日のメニューとお会計】
感謝祭で¥150割引
ヒレカツ定食 704
----------------------------
合計 ¥704(税込)

【入店の理由】

前回感謝祭で150割引だと思って
「ロースカツ定食」を注文したら
まだ感謝祭ではありませんでした。

そこで今回は感謝祭に入店しました。
会計で150円割引になった他に
100円の割引券をもらいました。

これじゃあまた「かつや」に来るしかない!

【「ヒレカツ定食」を食べての評価】


ヒレカツは3枚でした。
衣はサクサクで肉は柔らかでした。


とん汁は特に具も多くて印象的でした。

【最後に一言】
次回は「デミグラスメンチカツ」を
100円引きで食べに来るしかないかと…

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿