2020年2月26日水曜日

#698「サイゼリヤ」で「ナスのミートソーススパゲッティ」を食べてきました。

今日は「サイゼリア」に入ってみました。


【お店の情報】

サイゼリヤ




【本日のメニューとお会計】
ナスのミートソーススパゲッティ ¥500
パスタ1.5倍 ¥100
--------------------------------------------------------
合計 ¥600(税込)

【入店の理由】

パスタが食べたくなって
思い浮かんだのがこのお店でした。

【「ナスのミートソーススパゲッティ」選択の理由】

ワンコインランチの全メニューを食べるべく
ダブらないメニューを選んでいます。

【「ナスのミートソーススパゲッティ」を食べての評価】


サラダは量こそ少ないのですが
ナッツがアクセントを加えてくれます。


パスタはアルデンテではなく
昔懐かしいナポリタンのモチモチでもなく
独特の食感があるような感じがしました。

上に乗っている白いうどん状のものの正体がわかりませんでした。



スープ無料、粉チーズ、タバスコかけ放題です。
これでパスタ1.5倍にしなければ¥500ですから
何ら文句のつけようもありません。

【最後に一言】
とにかくこの際、全メニュー制覇の意気込みで
食べ進めようと思うのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


サイゼリヤ 桶川マイン店ファミレス / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.6

0 件のコメント:

コメントを投稿