2020年2月16日日曜日

#688「日高屋」で「半チャーハン・餃子セット」を食べてきました。

今日は「日高屋」に入ってみました。


【お店の情報】

日高屋



【本日のメニューとお会計】
半チャーハン・餃子セット¥850
醤油ラーメン
PayPay40%付与 ¥340
--------------------------------------------
実質合計 ¥510(税込)

【入店の理由】


PayPayで支払うと40%付与ということで
「松屋」「吉野家」に続いて「日高屋」に入店しました。
40%付与され¥850で¥340戻りました。
何かお得な気分です!

【「半チャーハン・餃子セット」選択の理由】



本当はあらかじめWebで調べて
半チャーハン・半ラーメン・3個餃子を
食べようと予定していました。

注文してからメニューを見直すと
間違っていました。

まあ、大食らいなので別段問題ないのですがぁ〜

【「半チャーハン・餃子セット」を食べての評価】


基本の味を調べるにはこのメニューですが
どれも標準以上の味で満足のゆく味でした。

【最後に一言】
糖質制限食実践者としては注意力散漫なオーダーでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

日高屋 北上尾店ラーメン / 北上尾駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8

0 件のコメント:

コメントを投稿