2020年2月27日木曜日

#699「久兵衛屋」で「天丼ランチ」を食べてきました。

今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋




【本日のメニューとお会計】
天丼ランチ ¥764
ミニうどん付
----------------------------
合計 ¥764(税込)

【「天丼ランチ」選択の理由】

150円割引の「鴨つけ汁うどん」を食べよう!
と思っていたら3日後からでした。


この季節は「カレーそば」を食べよう!
と考え直したら「カレーうどん」しかありませんでした。


それならばと「天丼ミニうどん定食」を食べよう!と思ったら
「『天丼ランチ』なら同じものがお安く召し上がれます」と
店員さんにアドバイスされました。


何て日なんだぁ!
とか思いながらこのメニューになったのです。

【「天丼ランチ」を食べての評価】


いつもながら安定した職人技で
天ぷらが揚がっていました。

「かぼちゃ天ぷら」一つにしても
その厚さと揚げ方からホクホクして
アマを感じられました。

「ミニうどん」はうどん屋だけあって
量が少ないことを除いては久兵衛屋そのものの味です。

【最後に一言】
次回は150円割引の「鴨つけ汁うどん」を狙い、
その後はご挨拶で「カレーうどん」を食べようと思います!

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿