2020年2月6日木曜日

#678「コメダ珈琲店」で「ビーフシチュー」を食べてきました。


今日は「コメダ珈琲店」に入ってみました。


【お店の情報】


コメダ珈琲店







【本日のメニューとお会計】
ビーフシチュー ¥1,080
ミニサラダ ¥240
-----------------------------------
合計 ¥1,320(税込)

【「ビーフシチュー」選択の理由】


1回程度はこのお店の近くに来る用事があるのです。

前回このお店に入った時に
今回何を食べるか決めていました。

【「ビーフシチュー」を食べての評価】


典型的なビーフシチューの味です。
何ら文句のつけようもありません。

ビーフは2個入っていました。
1個はやや硬く感じましたが、
2個目はフォークを刺して持ち上げると
ほぐれて器に落下しました。

バゲットが切れたので普通のパンでどうかと聞かれました。
別段問題もないのでそうしました。

コーヒーアレルギーのため
コーヒーが飲めません。

かといって紅茶がとりわけ好きでもありません。
ということで今回ドリンクは頼みませんでした。

【最後に一言】
「山田うどん」と比較すべきではありません。
紅茶を追加すれば1杯¥450が
¥1,320にプラスされるです。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ

コメダ珈琲店 上尾上店コーヒー専門店 / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿