2020年2月11日火曜日

#683「なか卯」で「親子丼」を食べてきました。


今日は「なか卯」に入ってみました。


【お店の情報】

なか卯




【本日のメニューとお会計】
親子丼(並) ¥490
こだわり温たま ¥100
はいからうどん サービス券
--------------------------------------
合計 ¥590(税込)

【入店の理由】

ふと見ると「はいからうどん」の無料券が…
それじゃあ食べに行っとくかぁ〜
とか思って入店したのでした。

【「親子丼」選択の理由】

「はいからうどん」には
「親子丼」が合いそうだったのです。

【「親子丼」を食べての評価】



これこそがなか卯の親子丼であるといった味です。
ダシがきちんとしているので
「はいからうどん」の味を支え
「親子丼」の味も支えているのだと思います。

また玉子の色合いが良いのが
映像を追いかける者には嬉しいです。

【最後に一言】



「こだわり温たま」を追加したので
「上親子丼」になった気がしました。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


なか卯 北本中丸店牛丼 / 北本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿