2020年2月8日土曜日

#680「かつや」で「ロースカツ定食」を食べてきました。


今日は「かつや」に入ってみました。


【お店の情報】

かつや



【本日のメニューとお会計】
ロースカツ定食 ¥759
サラダ ¥132
割引券 △¥100
--------------------------------
合計 ¥791(税込)

【入店の理由】

感謝祭150円引が目にとまりました。
「ロースカツ定食」
「ヒレカツ定食」
早速行くと感謝祭は2日後からでした。


そこですかさず100円割引券を出したのでした。

【「ロースカツ定食」を食べての評価】



カツ定食を食べるのは久しぶりです。
かつ丼、カツカレー等の変化球ばかり食べてきました。

やはりトンカツの原点は「カツ定食」だと思ったのでした。

【最後に一言】



感謝祭が始まったら
「ヒレカツ定食」を食べに行こう!
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


かつや 北本店とんかつ / 北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿