2020年2月24日月曜日

#696 那珂湊漁港「どんぶり屋」で「海鮮丼」を食べてきました。

今日は「どんぶり屋」に入ってみました。




【お店の情報】


()森田水産 市場食堂

「どんぶり屋」

311-1221 茨城県ひたちなか市湊本町21−7




【本日のメニューとお会計】
海鮮丼 ¥1,500
--------------------------------
合計 ¥1,500(税込)

【入店の理由】

何の知識もなくただ漠然と入店しました。
行列ができていないのも好感が持てました。

【「海鮮丼」選択の理由】

年間トップ売り上げということで頼みました。

【「海鮮丼」を食べての評価】


お仕着せの「海鮮丼」ではなくて
ちゃんと評価できる味です。

そもそも「ご飯」がお美味しいです。
小鉢も付いてきます。

ワタリガニのみそ汁も味が良いです。

【最後に一言】
行列ができなくても常連客とおぼしき人たちも
来ていたようなので
それなりに支持されているお店なのかもしれません。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


どんぶり屋魚介・海鮮料理 / 那珂湊駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿