2020年2月10日月曜日

#682「すき家」で「とろうま豚中華丼」を食べてきました。


今日は「すき家」に入ってみました。


【お店の情報】

「すき家」





【本日のメニューとお会計】
とろうま豚中華丼 ¥780
生姜スープ
仙草ゼリー
-----------------------------------
合計 ¥780(税込)

【入店の理由】

Web上のCMに中国人風の美人のお姉さんが出演していて

すぐ食べに行く気になったのでした。

【「とろうま豚中華丼」を食べての評価】


豚肉は厚みがあって柔らかく
まさに「とろうま」でした。

「和がらし」がついていたのでぬって食べました。

わかめの中華風スープは生姜の風味がします。
何といっても「わかめ」の量が半端ありません。

仙草ゼリーは黒糖の味を感じましたが
仙草は漢方の原料のようです。

優しい味で好感が持てました。

【最後に一言】
味の基本は中華丼です。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


すき家 桶川加納店牛丼 / 内宿駅桶川駅北本駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿