2020年2月4日火曜日

#676「久兵衛屋」で「鴨つけ汁そばとのどぐろ天ぷら定食」を食べてきました。


今日は「久兵衛屋」に入ってみました。


【お店の情報】

久兵衛屋




【本日のメニューとお会計】
鴨つけ汁そばと
のどぐろ天ぷら定食
そばの大盛 ¥1,254
--------------------------------
合計 ¥1,254(税込)

【「鴨つけ汁そばとのどぐろ天ぷら定食」選択の理由】

鴨と聞くと避けて通れません。
ついでに「のどぐろ」の天ぷらで舌鼓です。

【「鴨つけ汁そばとのどぐろ天ぷら定食」を食べての評価】


以前食べた「のどぐろ」の天ぷらは
生臭くてガックリしたのを覚えています。

今回、再チャレンジして本当にそうなのか確認しました。
ふっくらとして臭みを感じない「のどぐろ」の天ぷらでした。

つけ汁は久兵衛屋らしい味で満足しました。


天ぷらは流石のでき具合で
いつか「天丼」だけを食べたいと思わせるできでした。

鴨肉が沢山入っていました。

【最後に一言】
「のどぐろ」には当たり外れがあるのだ
と思ったのでした。

YouTubeに動画↓もアップしたのでご覧ください。

あるいは直接→ YouTube

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ


久兵衛屋 桶川店うどん / 桶川駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿